· 

はじめまして

長らくブログをお休みしていたので

初めての方もいらっしゃるかと思うので

改めましてご挨拶します。

 

雛人形・五月人形のオーダーメイド専門店、mikoto雛です。

このブログでは、お子さまやお孫さまに送る

世界にひとつ、一生に一度のオーダーメイド人形を探してる方に向けて、

実際にご購入されたお客様の声や

先日、取材をしていただいたライターさんからも

素敵な記事を書いてくださったのでそちらも交えながら

 

mikoto雛の魅力をお伝えしていきます。

 

はじめての雛人形、

「どうやって選んだらいいの?」

「どんな種類があって、何が違うの?」

「古い人形を持ってるけど、何か自分たちらしさを出したくって…」

「インスタで見たこうゆう飾りって、我が家でもできるの?」

など、考えることたくさんありますよね。

その質問にズバリ!答えていくべく、広報担当から直接お話しをお聞きします。

 

次回はご挨拶も兼ねて、

「mikoto雛ってどんなお店?」かを、ご紹介していただきます。